新わちふぃーるど大図鑑 -ダヤンの不思議な旅-
ダヤン 不思議の国へ―わちふぃーるど大図鑑

2006年07月20日

近況報告など

すっかり放置状態となってしまったブログ…
いつも見に来てくださっている皆様、申し訳ないです。

6月20日のサロン移転に伴い、6月上旬からすでにとても忙しい状態でした。
無事引越しを済ませてからも、やることは山のようにあり、やってもやっても終わらない日々。
新サロンでのお仕事も順調に始まり、7月上旬のワークショップも大変楽しくさせていただきました。

そして事前告知はHPでしかしてなかったのですが、7月15日の札幌すぴこんに参加させていただきました。
こちらでは22人の方にチャネリング・リーディングのミニセッションをさせていただき、いらしてくださった皆様にとても感謝しております。

…と、こんな具合の1カ月でした。
う〜ん、文章にするととてもあっさりしていますが、本当にバタバタしてたのですよ(汗)
今は22日・23日の大阪セッションと、24日からの夏季休暇に向けて、お仕事を頑張っています。
やることをきちんとやらないと、お休みをいただけない!
8月になればいよいよチャネリング・スクールも開講になるし、しっかり準備していかないと…

これをご覧いただいている皆様は、この夏どちらかに出掛けられますか?
お盆前後は何かと事故が多くなる時期ですし、お出かけの際はお気をつけくださいませ。
いつもと違う場所に行く前は、あらかじめ天使にお願いして、その場所の浄化をしてもらってください。
もしくは自分を守ってくれるよう、しっかりお願いしてください。
そして予定を立てていても変更したほうがいいと直感で感じたら、迷わず予定を変更してください。
その直感は天使からのメッセージかもしれず、それに従うことにより惨事から免れることもあります。

皆さんに楽しい夏休みが訪れますように…☆
posted by aya at 16:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 魔法使いの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

大阪最終募集!

7月23日大阪でのワークショップと、22日大阪での個人セッションに直前キャンセルが出たため、申し込み締め切りを過ぎてますが最終募集します!

詳しくは

http://rebirthblog.seesaa.net/article/18594433.html

をご覧ください。

22日の個人セッションは、
受付可能な時間帯は14時30分〜15時30分です。

ワークショップの方は、何故か男性の参加比率が5割ほどあります(汗)

関西方面の方、ご都合がよろしければ是非ご参加くださいね☆
ご質問等ございましたら、お気軽にメールください。
愛蔵版 ダヤンとわちふぃーるど物語
タシールエニット博物館―ダヤン画集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。