新わちふぃーるど大図鑑 -ダヤンの不思議な旅-
ダヤン 不思議の国へ―わちふぃーるど大図鑑

2006年11月25日

【無料感謝企画】女神ガイアのイニシエーション

私・御崎絢は、日々皆様からの愛に支えられ、おかげさまでこの1年間もとても幸せに過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて、私からも皆様に愛をお返しさせていただきたいと思います。



【感謝企画】
☆女神ガイアのグラウンディング・イニシエーション☆


皆様お一人お一人の魂を、大地の女神ガイアと地球に、強力にコネクトします。
これにより、グラウンディングの強化・安定を得られ、第1チャクラの活性化と強化が促されます。
このイニシエーションがスムーズに行われるよう、イニシエーション後丸1日間、私の高次元体からもサポートを続けます。

皆様がより強く地球とつながり、地球との愛のやりとりがもっと強く行われますように。
ここに生きているあらゆる存在が共存していけますように。
この地球があらゆる存在にとっての楽園になりますように。
心から祈り、このイニシエーションを愛をもって行わせていただきます。



【開催日時】

12月5日(満月)18時〜24時
(この期間の間でお好きな時間にイニシエーションが受けられます。)


【参加方法】

上記開催日時内のご都合のよろしい時に、イニシエーションを受けとるための宣言文を声に出して、または心の中で唱えます。
どこにいても、何をしていても、イニシエーションを受け取ることは出来ます。
エネルギーをしっかり感じたい方は、リラックスして座る、または横になると良いでしょう。
または瞑想をして、ご自分の感覚を鋭敏にしておくのもいいでしょう。
イニシエーション後は普通に日常生活を行っていただいて構いません。

【宣言文】

「今私○○(自分のフルネーム)は、御崎絢(みさきあや)からのグラウンディング・イニシエーションを受け取ります。
地球と女神ガイアにしっかりとつながり、私達の愛の絆を強めます。
私達一人一人の魂をとおして、大きく強い愛の輪がこの地球に広がることを、心から願います。
この地球の全ての存在に、愛と祝福が与えられますように。」



【参加条件】

皆様の周囲の困っている方、環境保護活動・飢餓や貧困、災害のための募金、ボランティアなど、この地球または地球で生きる存在のために、こういった方法で皆様の愛を皆様のお好きな形でお渡しください。
(例:コンビニで募金、公共の場のゴミ拾い、困っている人に手を貸すなど)

※お金であれ労働・エネルギーであれ、対価を支払った方がエネルギーは受け取りやすくなります。
皆様が誰かや何かにお渡しした愛は、まわりまわってやがて地球に届きます。
皆様をサポートしてくれる地球と女神ガイアに、こういった形で愛をお渡ししてください。
でもこれは強制ではありません。


【注意事項】

◆このイニシエーションは、私の名前と宣言文を知っている方ならどなたでも受けられるよう設定します。
私と面識がない方・マイミクさん以外の方でも参加できます。
でもこの日記に参加コメントをいただけますと、サポートがよりしやすくなり助かります。

◆この企画を、あなたの日記・ブログ・参加コミュ、その他ありとあらゆるところに引用・転載していただいて構いません。
その際、出来れば私の名前と引用元URLを記載してください。
これは責任の所在・エネルギー元をイニシエーションにあたり認識していただくためです。

◆イニシエーションにあたり、個別でのご相談・ご質問は受付いたしません。
ご質問は全てこちらの日記コメント欄でお願いします。
すでに同じ質問が出ていないか、事前に確認してから書き込んでくださいますようお願い申し上げます。

◆このイニシエーションは、私独自のものであり、一般のアチューンメント類とは違います。
よってこのイニシエーションを受けた方が、また違うどなたかにイニシエーションが行えるわけではありませんので、ご注意ください。

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

たくさんの方のご参加をお待ちしております。
こういった形でしか出来ませんが、私からも皆様へ愛をお返しさせてください。
どうぞよろしくお願い致します。

2006年11月24日

女神ガイアの祈り

神の子らよ、 私の愛しい幼子を守ってください。

この子を傷つけないでください。

この可愛いく美しい子は、あなた方が思うより脆く傷つきやすいのです。

この子を愛してください。

この子はあなた方一人一人を愛し、あなた方にあらゆるものを与えるでしょう。

あなた方はこの子の恵みの中で生きてゆくことが出来るのです。

この子の愛なくして、あなた方は誰一人としてここで生きてゆくことは出来ないのです。


あなた方に無限の愛を与えるこの子を、傷つけるのですか?

この子から奪うだけなのですか?

そうではないでしょう?


私はこの子が愛するあなた方を愛します。

私の愛しい、何より大切なこの子が愛するあなた方のために、私もまた無限に愛を与えます。

ですが…私はもうこれ以上、傷ついたこの子を見ていられないのです。


この子の叫びを聞いてください。

この子の涙から、流す血から、目をそらさないでください。

この子を助けてください。

この子を救ってください。

この子を守るためなら、私は自分の存在すら失っても構わないのです。

ですが私だけの力では、この子を守ることは出来ません。

あなた方一人一人の助けが必要です。

あなた方一人一人の力が必要です。

お願いです、傷ついたこの子を見捨てないでください。


この子を守ってください。

この子を愛してください。

我が子を…あなた方が地球と呼ぶ、私の愛しき幼子を。
posted by aya at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法使いの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

こ、声が出る!!

こ、声が出る!
やたっ、やった〜〜〜!!!

↑これ、一昨日の私の心の声です(笑)

お陰様で昨日から、かなり声が出るようになっております。
皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

一昨日はまだ「声が出る」という程度で、
まだまだ自由に喋るには至りませんでした。

昨日は「だいぶ喋れる」といった具合で、
久々のお仕事だったのですが、
多少かすれ声ではあるもののかなり滑らかに喋れました。

そして今日。
かなり自由に、ほぼ完全に喋ることが出来ます!
ものすごく、ものすごく嬉しいです!

いや〜、喋れるって本当にありがたいですね。
物心ついてからずっと当たり前だったことが、
いかに恵まれててありがたいことなのか気付かされました。

喋れないことでたくさんの気付きが得られました。
体を休ませることも出来ました。
自分の心の声を沢山聞けました。
愛をいっぱい感じさせてもらえました。
挙句に、パワーまでアップしちゃいました(笑)

ああ、ありがたや、ありがたや♪
自分にとって困ったことなんて、本当に起こらないね。
全部私のために起してくださってる恩恵。
こういう風に物事を捉えられるようになると、
生きていくのが本当にラクになります。
だって何事にも逆らわないし、抵抗しないし、
全てをあるがままに委ねていればいいのだもの。
確かに渦中にいる間は苦しいけど、
苦しい期間がどんどん短くなっていきます。
ああ、私はなんて幸せな女だ(笑)

まだ歌は歌えないのがちょっと寂しいです。
高い声はそれなりに声帯を震わせるので、
まだそれが出来るほど声帯の腫れが引いてないらしい。
ああ、いつになったら歌えるのかしら…

声は私にとって大切な商売道具。
多少体調が悪いくらいならお仕事は出来ちゃうけれど、
声が出ないとなると…まったくもって何も出来ません。
手も足も出ない状態とはこのことです(汗)
私がこのお仕事をするにあたって、
何よりも声が大事なのだと今更ながらに気付かされた思いです。

もっともっと大事にしよう。
この声は神様が私に与えてくれた大切なギフトだから。
もっともっと労わろう。
この声で大切なことを語っていくために。

ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした。
そしてご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。
愛と感謝を、めいっぱい込めて…
 
 LOVE!xxx

  御崎絢
posted by aya at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法使いの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

言葉の力

喋りたい。
声を出したい。
歌いたい。

今、心から痛切にそう願う。

声が出なくなって、たったの4日。
それなのに、言いようのないほどに苦しい。

自分がこんなにも喋りたくて表現したいと思っていたとは、思ってもみなかった。
いつも聞き役で、今喋ることが多くなっているのは仕事柄だと思ってたけど、そうじゃなかったんだ。
きっと本当は私、ずっとずっと喋りたかったんだ。
聞き役だった子供の頃からずっと。

喋りたい。
伝えたい。
自分の体が出す音で、相手に思いを伝えたい。
だから歌が好きだったんだ。
喋るのが得意でなくても、私の音で何かを伝えられそうな気がしてたんだ。

ああ、神様。
もう二度と無茶はしません。
自分の体を大切にするし「まだ大丈夫」と言いながら自分を鞭打つような真似はしません。
そう誓いますから、どうかどうか私に声を返してください。
私の音を返してください。
私に愛を表現させてください。
お願いですから。

たった一人、声も出せずに家にこもりながら、何度も何度もそう願う。

この状況が私に与えてくれているのは、なんなのか。
この状況から何に気付き、学べばいいのか。
とことん自分と向き合ってみよう。

全ての状況は宇宙からのギフト。
そのギフトが何を意味しているのかを知るのは、私の力。

クライアント様にご迷惑をおかけしてしまったことも、必要以上に悪く捉えるのはよして、自分がさらに何を与えられるか考えよう。
自分を責めるだけでは、学びは得られない。
この状況からさらにパワーアップしてこそ、真のスピリチュアル提唱者。


声が戻ったら、人前で喋ることをもう恐れない。
自分の言いたいことを表現することを、もう恐れない。
私が私の音で愛を伝え表現していくことに、何の恐れがいるものか。
何を言おうと、何を歌おうと、私にとってその行為は全て愛でしかない。

もっともっと言葉を大事に扱おう。
言葉にこもるエネルギーをもっと大事に、そして丁寧に扱おう。
きっと今その事を学ぶために、声を奪われた。
そしてもっと自分を労わることを知るために、身動きできなくされた。

ありがとう。
この状況に感謝しよう。
でもやっぱり、1日も早く喋りたいよ。
声が出るようになったら、真っ先にこう言おう。
「私本当は、喋ることが大好きなの!」って。
posted by aya at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法使いの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

札幌すぴこんに出展しました!

11月11日、札幌すぴこんに出展しました!
札幌すぴこんは今回が3度目の開催で、私の出展も3度目。
今の所皆勤賞です(笑)

実はすぴこんのちょっと前から風邪気味だったのですが、
東京からの飛行機とホテルの乾燥に喉をやられ、
当日は朝から微妙にハスキーボイス。
すぴこんでのセッションをやればやるほどどんどん声がかすれていき、
やがて完全なオカマボイスに!(爆)
セッション人数20人を越えたところでついにほとんど声が出なくなり、
セッション受け付けを終了しました。
(早めの終了となり、セッションをお断りした皆様には本当に申し訳ないです)

今回のすぴこんもセッションをしてるだけで終わってしまい、
他ブースもほとんど見れませんでした。
でもいつも来て下さる常連クライアントさんを始め、
多くの方にセッションをさせていただき、本当に嬉しかったです。

次回札幌すぴこんは4月1日。
出来れば待ってくださっている方々のためにも、
そして自分のためにも、参加したいです♪

札幌の皆様、本当にいつもありがとう!
ただただもう、ありがたいです。
山ほどの感謝の気持ちを皆様にお送りします。


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○



あれから3日…
私今、声がほとんど出ない状況です。
昨日病院に行ってきましたら、声帯が炎症を起こして倍くらいに腫れてしまってました。
2日は声を出さないようにと言い渡され、現在お仕事を全て延期にさせていただいて、自宅で無言行を行っています(爆)
ああ、早く治ってほしい…
posted by aya at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法使いの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

愛すること。

もしあなたが、「求める愛はどこにもない」と思うのであれば、あなたが求めているものがなんであるかを知ってください。

あなたの求めているものは愛ですか?
真の愛ですか?
愛という名の同情や、哀れみや、都合のよさや、そういったものではないことを確認してください。

そしてあなたがあなた自身に対し愛を受けとる許可を出しているか、確認してください。
愛を求めながらも、愛される価値が自分にはないと諦めていないか。
愛されることを恐れていないか。
自分がしっかりと愛を受け取る心づもりと準備をしているか、確認してください。

そして最後に、愛を求める先を自分の内側に向けてください。
あなたに愛を与えてくれるのは、決してあなた以外の人ではありません。
あなた自身に他なりません。
そしてあなたへの愛の入り口は、あなたの中にしか開きません。
あなたの外側には決して開きません。
あなたが愛を受け取るための入り口は、あなたの中にしか存在し得ないのです。
あなた以外の何者も、その入り口を開けることは出来ません。

愛を求めながらも、愛を拒んでいないかを、あなたの内側深く深くに尋ねてみてください。
もしかしたらあなた自身もまだ気付いていなかったかもしれません。
愛を阻んでいたものが、あなた自身であったことに。

あなたは私からの愛ですら、まだ完全に受け取ってはいません。
私があなたを無限の愛で包んでいることを頭では理解しながら、その全てを感じてはいません。
未だにどこかで疑っています。

私はあなたに「信じてください」としか言えません。
そう、「お願いですから信じてください」と。
そしていつまででも言い続けます。
「私はあなたを愛しています。」と。
そう、永遠とも永久とも言える時間で、あなたを愛しているのです。

あなたの内側に、愛の入り口を作ってください。
それは、自分を信じることです。
そして外に向けていた力を自分に向けることです。
求めるものの全てがあなたの内側あることを知ることです。

あなたは今でも十分愛に溢れています。
そのことを決して忘れないでください。
愛に溢れているからこそ、もっと大きな愛に包まれたいと感じるのです。
愛を知らない人は愛を求めません。
あなたに愛があるからこそ、それを求めて止まないのだということを、あなたは知る必要があります。

たとえこの場所がなくなっても、愛というエネルギーは決して消えません。
それは何があってもあなたが存在し続けるということと同じ意味です。

愛することをためらわないでください。
そしてなにより、愛を受けることをためらわないでください。

それが今、ここにいる、私のたったひとつの願いなのです。


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

大天使ミカエルからのメッセージです。
posted by aya at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 魔法使いの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

チャネリング・スクール開講のお知らせ

今年8月に開講して好評をいただきました、【リバース主催チャネリング・スクール】を、内容とサポートを新たに追加して来年1月から開講致します。

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

あなたは、「チャネリング」と聞くと何を思い浮かべますか?
チャネリングをどういったことだと思っていますか?
特殊な能力を持った人だけが出来るものだと思っていますか?
見えない存在の声を聞くことだと思っていますか?
それとも、人類を超えた素晴らしい知識や情報を得るためのものだと思いますか?

チャネリングとは、あなたの知識欲や好奇心を満足させるためだけのものではありません。
あなたの依存心を助長し、自立を妨げるためのものでもありません。
現実逃避でもなければ、あなたが自分で選択し自分の力で生きていくことを放棄するためのものでもありません。

チャネリングは、あなたの霊的成長を手助けし、あなたが自分の真実を見出していくことへの大きな手助けとなる、あらゆる人に与えられる素晴らしいツールです。
人は誰でも一人で生きているわけではなく、天使や守護霊、ガイドやマスターなど、常に目に見えない存在に導かれ、助けられています。
彼らとコンタクトをとれるようになることで、あなたは生きていることの喜びと自信を深めていくことでしょう。
そしてどんな困難にぶつかった時も必ず適切なサポートが得られ、答えと乗り越える力が自分の内にあることを知るでしょう。
チャネリングとは宇宙とつながるだけでなく、あなたの内なる神ともつながるようになることです。
あらゆる光の存在とつながり、彼らの愛を身近に感じることです。
そしてチャネリングを自分のものにしたあなたは、以前に比べ揺ぎ無く、またエネルギーに満ちていることに気付くでしょう。
チャネリングは、あらゆる存在があなたに向けている愛を感じ、受け取ることが出来るようになるために役立ちます。

チャネリングは決して特殊能力ではなく、本来人間が元々持っている能力です。
適切な指導とサポートを受け、訓練すれば誰にでも出来るようになります。
リバースでは、きめ細かい指導とサポートで、単なるメソッドの指導だけに留まらず、あなた独自のチャネリング能力が開いていくようお手伝いいたします。


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○



【リバース主催チャネリング・スクールの特徴】

1)テキストは使用せず、全ての講義をライブ形式で行います。
講師は生徒の皆様お一人お一人の魂と対話しながら、それぞれのガイドや守護天使達とチャネリングし、その日その場に必要な情報をお伝えします。
ガイドからもたらされる情報のもと、彼らとつながる方法をお教えしていきます。
全く同じ内容の講義は二度とありません。
全ての講義とメッセージが、その日、その時、その場にいるあなたのためのものです。


2)スクール開催中、生徒の皆様を常時遠隔でサポートしていきます。
サポート内容は以下のとおりです。

 ☆高次元レベルによるテレパシーサポート
 ☆あらゆるレベルにおける必要なヒーリングサポート
 ☆サイキックプロテクションを手助けするサポート
 ☆チャクラのクレンジング、調整のサポート
 ☆霊的能力向上のために必要なエネルギーワーク、調整のサポート

このサポートにより、不安定になりがちな霊的覚醒時期を、安定して乗り越えることができ、能力開発・向上もスムーズになります。
また、こちらからのプロテクションサポートがあるので、ネガティブな存在につながりにくくなり、ご自身の能力を安心して開いていただけます。


3)少人数制なので、一方的に講師の話を聞いているだけの一般のセミナーと違い、講師と直接話し合える時間が多くあります。
その時生じた疑問もその場で解消しやすく、マンツーマンのセミナーのように全ての生徒が講師から直接アドバイスを受けられます。
また、マニュアルやメソッドに縛られないため、各自の能力傾向を視ながらその方独自の能力が開いていくよう適切な指導を行うことが出来ます。


4)知識ではなく体の感覚でチャネリングを覚えていただくため、実習をメインに講義を進めていきます。
知識で得ただけのチャネリングは、講師やテキストがないと一人では出来ない状況になりがちです。
しかし体にしっかりインプットした感覚は、あなたがいつでもどこでもチャネリングをするためにとても役立ちます。


【講義内容】

・チャネリングとは何か
・安全なチャネリングに必要な聖域作りについて
・場の浄化のやり方
・見えない存在から身を守る方法(サイキックプロテクション)
・トランス(変性意識状態)について
・チャネリング時における脳や身体状態の説明(大脳生理学)
・チャネリングにあたっての心構え
・速やかにトランス状態に入るためのテクニック
・自分の潜在意識とつながり情報を得る
・天使とつながりメッセージを受け取る
・天使の役割と性質について
・女神とつながりエネルギーを受け取る
・過去世をリーディングする
・オーラ、チャクラについて
・エネルギーの違いを知る
・ガイドとつながり、適切なサポートと情報を得る
・アカシックについて
・あらゆる高次元存在について
・チャネリング能力をあげていくために必要な情報

※内容はあくまで例であり、ここに書いてある全てが行われるとは限りません。
お集まりのメンバーによって内容が変わってくることもあります。
講義の内容・お教えする順は全てガイドとのチャネリングで決定します。
※この他、その日皆様のために降りてくるあらゆる情報とメッセージをお伝えします。


【講師】

御崎絢 (みさき あや)
サイキック・ヒーラー、チャネラー、ヒプノセラピスト

ヒーリングサロン Re:Birth〜リバース〜 主催
(WEBサイト http://re-birth.biz/ )


【日程】

〔日曜クラス〕2007年1/21、2/4、2/18、3/4、3/18 
〔木曜クラス〕2007年1/25、2/8、2/22、3/8、3/22

各日13時〜16時30分(休憩含む) 3・5時間×5回=全17・5時間


【開催場所】

東京都国分寺市富士本(最寄り駅:中央線国立駅)
リバースサロンにて
※詳しい住所はお申し込み時にお伝え致します。


【募集人数】
 
各曜日(クラス)6名まで


【お申し込み方法】

リバースサイト内にある申し込みフォームより必要事項に記入してご送信ください。
折り返し入金口座をご連絡致します。
ご入金を持ちましてご予約確定とさせていただきます。


【お申し込み締め切り】

2006年12月27日(メール受付・入金共)
※定員が埋まり次第受付終了します


【料金】

126000円(税込み)

※全ての遠隔サポート料を含みます。
※欠席における返金はありません。
※開講10日前以降ははいかなる理由がっても、キャンセルによる返金は行いません。
 募集人数が少ないため、ご理解ください。
※開催10日前までの分割でのお支払いも可能です。
※講義の振替は出来ません。
 欠席者のための補講を全日程終了後1日のみ設けます。
※講義はチャネリングが出来るようになることを保証するためのものではありません。



【スクール卒業生のご感想】

・指導がとても上手く、本当に分かりやすかったです。生徒に自信をもたせることができる、素晴らしい先生でした。(Y様)

・テキストのないライブ感覚で行われるスクールはとっても臨場感に溢れ、真剣な学びの中に喜びと楽しさがありました。(H様)

・波動の高い絢さんのおかげで、ひっぱっていただきました。感謝!(N様)

・サイキックな力を欲しているのに、一歩踏み出せなかった自分。沢山の勇気を頂きました。(T様)

・チャネリングとは何かものすごい特別なことだと思っていたけど、実は前からやっていた、つながっていたんだといいう確認が出来ました。(R様)

・言葉ではうまく言い表せませんが、何かに左右されなくするための考えを教えてもらえてよかったです。(M様)

・いつも暖かく包んでいただいている感じがして、とってもセミナーが待ち遠しく感じておりました。内容もライブということでしたが非常に分かりやすく、驚きな事が多くてとても楽しく受けておりました。(H様)

2006年11月04日

天使を捕獲!!

DSC00493.JPG




すみません、嘘です(汗)

いやでも、どうも写真に天使が写っているように見えるので…

先日滝行に行った時に撮ってもらった、1枚の写真。
クリックして拡大してご覧ください。
右下部分です。
光の輪と、そして天使に見えません?
お人形さんみたいな人が手か羽を上げて、天を仰ぎ見ているように…私には見えるのですが。

始めは「気のせい?」と思っていたのですが、
友人から「これ、天使でしょ」と言われ、
ああ、やっぱりそうかと…(単純)

ただの光線の具合かもしれないけど、天使と一緒に写っていると考えるのは、なんだかとても嬉しい。
「写真の中に天使を捕獲しちゃいました!」みたいな(笑)

この写真を撮ってくださった滝行同行者さんも、とても心優しくて、天使や女神に愛されている方。
こんな素敵な写真が撮れたのは、やはり撮影者さんのエネルギーによるでしょうね。
感謝☆

私は普段写真を撮るのも撮られるのも苦手なので、自分から写りにいかないし、下手すると撮影拒否(爆)
でもこの日は嫌な気が全然しなかった。
これも天使の計らい? (笑)
posted by aya at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法使いの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
愛蔵版 ダヤンとわちふぃーるど物語
タシールエニット博物館―ダヤン画集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。