ねこの12星座占い―STAR CATS
ダヤンのタロットカード

2008年09月27日

自分に封印された能力を知る【封印解除の遠隔準備ワーク】

このたび皆様がご自分の能力を取り戻していくワークを考案し、
それを一斉遠隔+個人フォローという形でワークさせていただくこととなりました。


*:;;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;;:*


あなたは、ご自分の中にどのような能力が眠っていると思いますか?
また、どのような可能性が秘められているかご存じでしょうか?
私達の魂は無限で、そこには多くのものが秘められています。
まだ気づいていないとしても、そこに限りない可能性があり、
それぞれの中には多くの素晴らしい能力が眠っています。

しかし私たちは繰り返す転生のなかで、
魂にいくつかの封印を受けている場合があります。
他人によってかけられた封印、自分でかけた封印、
人間以外の存在によってかけられた封印…
その種類も、かかった経緯も、様々ですが、
それらの封印が、私達が持つあらゆる能力を自分で知り、
それを今生で自由に使っていくことに対しての制限になっています。

例えばアトランティスやレムリアといった遥かな時代に私達が持っていた素晴らしい能力、
そして過去性において巫女やヒーラーとして活動していたスキル、
また、音楽家や芸術家としての能力やひらめき、
そういった能力を今使うことが出来ないのは、その記憶や能力が封印されているからです。
このワークでは、レムリアやアトランティスのみにフォーカスせず、
あらゆる時代のあらゆる封印が解除されていくための準備を行います。
封印が解除されることに向っての流れが作り出されますので、
人によってはこのワークを受けるだけで、その後封印が解除されることも考えられます。

一斉でのエネルギーワークの後はお電話によるカウンセリングをさせていただき、
どのような封印がかかっているかや、
その封印を解除することによってどのような能力が芽生えるかを
お話させていただきます。
封印を解除するだけでは能力は使えるようにはならず、
能力開発をして初めて意図的に使っていくことができますので、
ご希望の方には封印解除と能力開発の個人セッションをご提案させていただきます。
個人セッションでは、このワークを受けていただくことで準備ができた封印を解除し、
それによって開発可能になった能力を引き出して、指導させていただきます。
本格的な能力開発をお望みでない方でも、封印がとかれるだけで、
自分が何者であるかを思い出していくことに役立ちますので、
ご自分がどういうポテンシャルを持っているかを知るきかっけになると思います。


封印が制限しているのは私達の能力だけでなく、
私達が愛に満ちていくことや、より受けとっていくことでもあると思います。
そういったものから解き放たれて、皆様がより自由になっていかれるよう、
このワークを通してお手伝いさせていただきたいと思っております。
皆様がより豊かに輝かれて、この世界で思う存分
ご自分の光を放っていかれることを、心から願っています。
皆様の放つ光でこの宇宙がもっともっと豊かになっていきますように。



【ワークについて】

まずは遠隔で封印解除のワークを行ったあと、
グラウンディングと アドバイスのための
お電話による20分間のカウンセリングを行います。

このワークは封印の原因になっている内的問題を解消へと導くことで、
封印の解除に参加者をイニシエイトするものです。
そのため内的問題が表面化するなどの変化が起こることがあります。
そうしたことをサポートするため、必要最小限のカウンセリングを
ワーク後に設けております。
また、それ以上のサポートが必要な場合は、
引き続きカウンセリングや能力開発のワークのご提案も可能です。

かわいい封印解除と能力開発の個人セッションはこちらかわいい
http://re-birth.biz/seal_release_ability_development_session.html



【日時】

以下のどれかの回にお申し込みください。

第1回:10月8日 22時〜お陰様で満席となりました。
第2回:10月25日 22時〜 お陰様で満席となりました。
第3回:11月19日 22時〜 お陰様で満席となりました。
第4回:12月6日 22時〜 お陰様で満席となりました。

NEW第5回 2009年1月21日 22時〜NEW



【お申し込みとワークまでの流れ】

1.予約申し込みを、リバースお問い合わせフォーム、
  またはrebirth_aya★goo.jp(★を半角@に変換)まで、
  メールにてご連絡ください。
  この際、以下の内容をお書きください。

  ・お名前(漢字と振り仮名)
  ・生年月日
  ・ご住所
  ・緊急連絡先(携帯の番号など)
  ・ご連絡先メールアドレス
  ・ワーク後の電話カウンセリングのご希望日時(第3希望まで)
  ※ワークの後10日以内で、木・日を除く11〜16時と、
  22〜23時が可能です。

2.折り返し予約の確定と、入金口座をご連絡します。

3.ワーク3日前までに入金を済ませてください。

4.一斉遠隔にて、封印解除の準備ワークを受けてください。
  この際特に安静にしている必要はありませが、
  エネルギーをより感じたい場合は
  横になっていただいても結構です。

5.予約日時に指定の番号まで電話をかけて、
  約20分のカウンセリングを受けてください。
  


【料金】

10500円

※これには20分の電話セッションを含みます。

※このワークは変化が激しいことが予想されるため、
また、きちんと準備し、しっかりと受けとっていただくためにも、
有料になっております。



【定員】

各30名

※一斉遠隔という手段をとることで、
お一人お一人にワークをするよりも時間が短縮できますので、
お安く提供させていただいております。
しかし一斉に出来る人数に限りがあり、
そのため定員を設けさせていただいております。

※お一人様1回のみお申込みが可能です。



【注意事項】

どんっ(衝撃)お問い合わせ・ご質問は、
mixiの方はmixiリバースコミュ内専用トピックに、
そうでない方は直接メールにてご連絡ください。


どんっ(衝撃)3日前日でのご入金がなき場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
ご自身で入金期限の管理をお願いいたします。
期日を忘れていた等のトラブルは、ご自身の準備が整っていないためと考えられますので、ご入金が確認できない場合も、こちらからは特にご連絡いたしません。
また、次回への自動繰り越しもいたしません。
入金が出来ているかの確認は、ご入金後メールにてご連絡いただけましたら、折り返し確認してお返事させていただきます。

どんっ(衝撃)ご入金後のキャンセルはお受けできません。
また、一度決定したカウンセリング日程の変更も、
こちらのスケジュールの都合がつく場合のみお受けいたします。

どんっ(衝撃)遠隔ワーク当日、またはカウンセリング時間を過ぎてからのご変更は 承れません。
この場合、再予約も出来ませんのでご注意くださいませ。

どんっ(衝撃)お申込後は入金前であっても、無断でのキャンセルは絶対にご遠慮ください。
多くの方が少しでも早く受けたいと、キャンセル待ちをなさっておいでです。
ご連絡がありませんと、そういう方達へのご迷惑になります。
ご入金期日を過ぎても、ご連絡もご入金もいただけない場合、
キャンセル料としてこのワークと同代金の請求をさせていただきます。

予めご了承ください。

この記事へのコメント
こんばんわ、初めまして
大阪に住んでいます、中岡峰夫といいます。

10月27日のたかこ@Wisdamさんのクリスタルコミュニケーションを受け、その時一緒に参加されてた方にこちらを教えていただき、申し込もうと思いました。
たかこさん曰く、アトランティス時代に自分で自分の能力を封印したらいいです。
その封印が解けたらいいなと思っています。

ワークは第1回:10月8日 22時〜 で、

電話カウンセリングは、翌日(9日)か翌々日(10日)の、11時、11時半、12時、12時半でお願いしたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 中岡峰夫 at 2008年09月30日 18:39
中岡峰夫様

コメントありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、こちらのワークの受付はメールか問い合わせフォームでお願いしております。
このふたつに聖域を張っておりますので、これ以外での方法ではお申し込みを受け付けすることができません。
お手数ですが、メールにてご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
Posted by 御崎絢 at 2008年09月30日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ミャーミャー占い―ニャンゲンは猫である。
ダヤンのクリスマスまでの12日
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。