ねこの12星座占い―STAR CATS
ダヤンのタロットカード

2008年10月17日

青い石と、レムリアの記憶

先ほど、夢を通じて、怒りと後悔のエネルギーを解放した。
そろそろ、私の最大の後悔であるレムリアの青い石の記憶を取り戻す時期に来たようだ。

小さい頃から青が大好きだった。
なのにサファイアは大嫌いだった。
でもさっき気付いてしまった。
青い石は、今も私の中にある。

レムリア呼び戻す時期に来たのだ。
私はそれをしなければいけない。
かつてレムリアを地球から切り離した者として。

大きな迷いの末の決心。
激しい罪悪感。
そのすべてが必要だったのだと今なら分かる。
そして今度はもう一度、一人一人がアセンションし、一人一人がレムリアとつながるのだ。
私たち一人一人の存在そのものが、レムリアの再来となるのだ。


*:;;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;;:*


今、「封印解除と能力開発」の、一斉遠隔準備ワークや、個人セッションをとおして、皆様にレムリアの記憶や叡智を取り戻していただくお手伝いをさせていただいているのですが、これを行うことにより、私のレムリアでの詳細な記憶を思い出させてくれるきかっけとなったようです。
というか、セッションを受けてくださった皆様の光と、それによる私自身の喜びが、この記憶を受け止める準備を整えてくれたのだと思います。 私にこれを受け止める準備を整えて下さった、封印解除を受けて下さった皆様に深く感謝ハートたち(複数ハート)

どうも私は、皆様に青い石をお渡しし、レムリアとつなげていく役割があるようです。
レムリア時代はムーという大陸を、青い石によって三次元につなげていましたが、現代ではそれを個人レベルで行うことにより、より確実にアセンションすることが出来るようです。


皆様をお手伝いする喜びと感動が、私にさらなるステップへと進む勇気を与えてくれました。
先日からの封印解除漬けの日々、そして私自身のパワーアップ、今後ますます加速です!

*:;;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;;:*

【以下追記】

今日はお仕事が休みで、娘とのらくらと過ごしていたのですが、ぽこぽこといろんな記憶や感情や感覚が戻ってきています。
龍族時代のことまで!
やはりレムリアと龍族は関係が深いのだと実感。
青い石を持っていることに気づき、レムリアのことを思い出し、早速変化が表れています。
今まではレムリアをチャネリングしても、どこか遠くにある感じだったのに、昼過ぎに大きなエネルギー的変化が起き、今はレムリアが完全に「そこにある」という感覚です。
レムリアはどこにも行ってなどいなかった。
私達が思い出しさえすれば、今ここにあるものだったのだと分かりました。
そしてレムリアとのつながりが強化されると同時に、グラウンディングがより強くなりました。
もともと弱い方ではないけれど、今はもう何が起きても大丈夫と腹の底から思えるほどのグラウンディングです。
太〜い光の柱で、地とレムリアに貫通されている感じです。
レムリアからのメッセージも入ってきているので、レムリアの時からの使命を行動に移していくことを考えています。
でも今は…封印解除&能力開発を始めたばかりですごく忙しいし、楽しいので、どう調整していこうか悩み中。
年内にはレムリアのワークを発表できたらいいなと思います。
というか、強制的にさせられそう(笑)
posted by aya at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 魔法使いの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。
なんでだかここに辿り着きました。
すこし古い日記だし気がつかないかもしれないのを承知で書いてしまいました。

先日、アカシックを尋ねようとした時に起きたことですが。。。。
「お前は(私は)青い石。
 石を戻すため必要な時に必要な形で降り立った」と、言うようなことを聞きました(感じたのかな;)

日記を見て、同じだ!!!と思い驚きました。
かかわらなければならない時が来たのかな。
石の欠片を望む人に渡す。
私の本当のライトワークなのかな。

あまりにタイミングが合ったので。。。。失礼しました。
 
Posted by at 2009年03月20日 21:27
はじめまして。
本日、早朝に透明の大きな青い石(タンブラー)を
夢で見ました。
とても気になった夢で、早速検索。。。
とゆう訳でここに辿りついたのですが
青い石はレムリアに関係していたのですね^^

良い情報をありがとうございました!
Posted by fumi at 2010年07月11日 08:35
初めまして。
私も以前夢で青い石が出てきました。
誰かから青い石が連なるネックレスみたいなものを受け取りました。今も色をはっきり覚えています。
そしてそれは今でも体の中にある、というふうな不思議な感覚をおぼえています。
あれはなんだったのだろうと気になっていて、数年です。
今現在のリバースさんのHPからのリンクで、こちらの古いブログに立ち寄って、青い石とレムリアの記憶というタイトルに惹かれて読み始めました。
自分がムーやレムリアに関係していたかはわからないのですが、もしそうだったのなら、思い出してみたいです。

上のお二方のコメントの日付(2009年と2010年)が、私が石の夢を見たころと同じくらいだったので、何かリンクし合っているのかも・・・なんて思っています^^
同志??^ー^
Posted by のび at 2014年04月22日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ミャーミャー占い―ニャンゲンは猫である。
ダヤンのクリスマスまでの12日
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。