ねこの12星座占い―STAR CATS
ダヤンのタロットカード

2008年11月07日

自己覚醒セミナー4回目のご案内

月1回開催の「全ての女性に贈る 自己覚醒セミナー」
毎回、ご参加の皆様には大変好評を頂いております揺れるハート
第4回目の開催が決まりましたので、お知らせします。

4回目テーマは、ぴかぴか(新しい)「魂の目覚め」ぴかぴか(新しい)です。

自己覚醒セミナーが始まりまして、いよいよ4回目。
ますます核心へ迫るテーマを、今回は取り上げます。

自分の心の中(潜在意識)にある愛を自己追求し、
心の中にある無償の愛を知ることで意識が目覚め始めてきます。
意識が目覚めることで、愛に満たされ癒されてきます。
幸せ感も不幸感も心の在り方や生き方しだいで、
自身の心が創り出している結果なのです。
今はどうであれ未来は何が起こるか、どう変わっていくかは、
誰にも分かりません
何をする為に生まれてきたのか、なんの為に生きているのか、、
どういう生き方をしたらよいのだろう、この人生の目的は何なのか、
心の中(潜在意識)に備わっている内なる愛に問いかけてみましょう。

今回は、誘導瞑想を使った記憶の解除と、エネルギーによるイニシエイションを行います。

ご縁ある方のご参加をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


*:;;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;;:*

全ての女性に贈る『自己覚醒セミナー』
 第4回 「魂の目覚め」


全ての答えも、必要なものも、本当は私達自身の中に存在します。
ただそこにあることに気付いていないだけなのです。
このセミナーでは、そんな眠れる叡智に気づいていただき、
皆様の望む未来をすんなりと手に入れていただけるよう、
毎月1回毎回テーマを変えて開催しております。

2人のファシリテーターからは、その場に降りてくる叡智によって
様々なメッセージが伝えられます。  
様々な気づきや心のデトックスをはかり、 
ご自身の無限の可能性や、希望を感じてください。
同時に、セミナー中ファシリテーターからは、
常時それぞれのエネルギーサポートを行っております。
このエネルギーサポートだけでもかなりの変容が期待できますので、
これだけでも料金以上の価値があるかもしれません☆

第4回目は、「魂の目覚め」というテーマです。

今回を持ちまして 自己覚醒セミナー初級編 このレベル この料金の内容は最後となります。
12月はお休みを頂き、バージョンアップさせまして、
2009年1月より、内容も価格もUPする予定です。
このチャンスにはじめての方も、是非ご参加くださいませ。


【日時】

2008年 11月 19日(水) 
11時〜13時(午前の部)
14時〜16時(午後の部)

※午前と午後は同じ内容です。 
ご都合の合う方へご参加ください。


【開催場所】

JR:新橋駅下車 烏森口徒歩3分
(お申し込み受付後、詳細案内を送ります)


【ファシリテーター】
       
☆寺澤 貴子(進化・変容のエネルギー担当) 
CRYSTAL WISDOM 主宰  http://wisdom.ocnk.net/

☆御崎 絢(覚醒・自由のエネルギー担当)
ヒーリングサロン・リバース 主宰 http://re-birth.biz/



【料金】

 8000円
(当日会場にて現金でお支払ください)


【お申込み方法】

・ご希望の部 11時〜or14時〜 
・ご住所
・お名前
・ご連絡先
を記載のうえ、
takako@wisdom.ocnk.net  (寺澤貴子) 
まで メールにてご連絡ください

ひらめき定員になりましたら、締め切ります。
先着順に受付いたしますので、お早めに!


回を増すごとに 素晴らしい変容を遂げている参加者の皆様
そして、今回初めて参加される皆様も、
自分の内側から輝きを放つ、本来の自分に気づく、
そんなきっかけの日になれば嬉しいです黒ハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ミャーミャー占い―ニャンゲンは猫である。
ダヤンのクリスマスまでの12日
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。