ねこの12星座占い―STAR CATS
ダヤンのタロットカード

2008年11月09日

レムリアンDNAアクティベーション

ひらめきこのトピックは、随時内容を追記していきます。

レムリアの青い石の記憶が戻り、その叡智とエネルギーが私の中で覚醒しました。
そのぴかぴか(新しい)レムリアの青い石のエネルギーを使った新ワークぴかぴか(新しい)です。

多くの方にそして割安にお受けいただけますよう、
グループ・イニシエイションとして企画しました。


全ての人が細胞内に持っているレムリアのDNAには、レムリアの記憶が封印されています。
人類を宇宙の更なる進化の方向性へと導き、私達をアセンションへと推し進める神聖なる計画のブループリントがそこにあります。
それ自体が、私達が遥か古代から意識的にも無意識にも求めてやまない、理想郷レムリアの愛と叡智の結晶なのです。
このイニシエイションでは、そのレムリアのDNAを活性化させ、皆様の中のレムリアの記憶とブループリントを覚醒させることを目的としています。
実際に記憶として思い出すことがなくても、その記憶は皆様の心・体・魂の全側面において、皆様がずっと焦がれ、惹きつけられ、向かっていくところのアセンションでもある、宇宙の進化のための偉大なる計画への一歩を推し進めてくれます。
迷いない力が細胞のすべてで震え始め、一人ひとりの本来の願いと意思を覚醒していくことでしょう。



当日はイニシエイションだけでなく、講師の記憶からレムリアの真実をお話させていただきます。
これには未だ公けに語られていないことも含まれますので、これをお聞きになることでも皆様のレムリアについての記憶を覚醒させるきっかけになると思います。
場所の都合で、各回4名様までと少人数での開催になるため、早い時点の満席が予想されます。
ピン!と来られた方は、ぜひお早目にお申し込みください。


【当日の内容】
かわいいレムリアとは? 
かわいいレムリアの青い石について
かわいいレムリアが私達に残したもの
かわいいレムリアが目指すもの
かわいいレムリアンDNAアクティベーションのイニシエイション
かわいい参加者のシェアリング
かわいい質疑応答
かわいいグラウンディング


【日時】
@12月6日(土)
午前の部:11時〜12時30分
午後の部:14時〜15時30分

A12月17日(水)
午前の部:11時〜12時30分
午後の部:14時〜15時30分


【場所】
東京都世田谷区 リバースサロン
最寄駅:小田急線成城学園前駅
※場所の詳細はお申し込み者のみにお知らせしております

【料金】
31500円


【お申し込み方法】
リバースWEBサイト内お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご入金を持ちまして、ご予約完了とさせていただきます。

リバースお問い合わせフォームはこちら
http://re-birth.biz/inquiry.html
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ミャーミャー占い―ニャンゲンは猫である。
ダヤンのクリスマスまでの12日
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。