ねこの12星座占い―STAR CATS
ダヤンのタロットカード

2009年01月11日

LEMURIAN TRUTH セミナー 開催のお知らせ

昨年8月から、私・御崎絢と寺澤貴子さんとのコラボ企画として行ってきました「自己覚醒セミナー」でしたが
多くの人に参加して頂き、皆様の覚醒に少しでもお手伝いできましたこと、心より感謝しています。
さて2009年を迎え、自己覚醒セミナーが新しい形で戻ってきましたexclamation×2

2009年 今 このタイミングで 必要な
愛と豊かさを受け取る事への封印解除
そしてレムリアの真実の公開を開始します。

ぴかぴか(新しい)「LEMURIAN TRUTH セミナー」ぴかぴか(新しい)
  〜レムリアの真実,そして今のレムリアの目的について


【日時】 1月20日(火) 11:00〜12:30 (30分のシェアタイムを含みます)

【場所】 JR:新橋駅下車 烏森口徒歩3分  (お申し込み受付後、詳細案内を送ります)

【当日の内容】
 レムリアとムー そして レムリアの青い石、ヒーリングテンプルのことや
 当時のレムリアの目的と
 現在のレムリアの目的の違い
 そして 今 私たちがレムリアの意識を取り戻す事の意味を知り
 実生活でどのように使っていけばいいのか?
 現実レベルに調和させる為に 自然に自分で自分にかけてしまっている
 愛される事 と 豊かさを受け取る事 への封印 について お話します。
 シェアリングの時間も 設けてあります。

【ファシリテーター】
       
☆御崎 絢 ヒーリングサロン・リバース 主宰 http://re-birth.biz/

☆寺澤 貴子 CRYSTAL WISDOM 主宰  http://crystal-wisdom.net/

【料金】

 6000円  (当日会場にて現金でお支払ください)

【お申込み方法】

・お名前・ご連絡先を記載のうえ、
 takako@wisdom.ocnk.net  (寺澤貴子) まで メールでお申し込みください。

 定員になりましたら 締め切ります。
 先着順に 受付いたしますので お早めに グッド(上向き矢印)

 
昨今 レムリアや レムリアの青い石について
色々な記憶を取り戻している人が 多いと思われます。
ファシリテーターの それぞれの記憶からレムリアの真実をお話させていただきます。
皆様の中の レムリアの愛と叡智の目覚めるきっかけになれば幸いです。

********************************************************************************


13:30〜の時間で 

☆愛される事
☆豊かさを受け取る事 
この2点の封印解除のエネルギーを送る 一種の封印解除を
ご希望者に対して ワークいたします。
(別途 セッション代がかかります)

 愛される事&豊かさを受け取る事の封印解除 3万円
ファシリテーターの二人から 同時に受ける封印解除で
愛と 豊かさにフォーカスした ワークになります。
自分で自分に作った 受け取る事に対するブロック(封印)を 
2009年 ついに解き放ち より愛と調和に満ちたレムリア意識で生きてほしいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112473016
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ミャーミャー占い―ニャンゲンは猫である。
ダヤンのクリスマスまでの12日
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。