ねこの12星座占い―STAR CATS
ダヤンのタロットカード

2007年07月10日

願い

心からの望みは、いつか必ず叶う。
諦めなければ、願い続けることが出来たなら、自分がその望みに向かって生きる方法に気付くことが出来る。
でも、心からの望み、魂からの望みに気付くことが出来なければ…?
それはとても苦しい生き方になるだろう。
だってそれはその人がその人として生きていない、存在していないことと同じ。
自分の本当の望みを知り、それにそって生きること以上に、『今ここを生きる』意味などないような気が、私はする。

あなたはあなたの心の底からの望みに気付いていますか?
あなたの魂の望みを感じていますか?
そしてその望みにそって生きる勇気がありますか?
またはその望みに従って生きることを自分に許してあげられますか?

私はかつてそれがわからなかった。
そして自分に何も許していなかった。
でも気付いた今は、許した今は、その望みにそって生き、その望みを中心に自分の人生がまわり始めた。
それは自分にとって何より自然な、のびのびとした生き方だと思う。

私があなたにこう尋ねたとします。
『あなたの心からの望み、魂の望みはなんですか?』と。
もしあなたが答えられないとしたら、考えるのではなく心で感じてみて下さい。
あなたの望みはあなたの愛を通して、あなたに気付かせます。
あなたが本来純粋な愛そのものであることを思いだし、それを感じることが出来れば、あなたはあなたの望みにすぐ気付くでしょう。

全ての人が、魂の望みに気付いてくれますように。
そしてその望みのままに生きてくれますように。
そうすればきっとここは、本当の意味で輝ける場所になる。
posted by aya at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 魔法使いの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8月に時間を取っていただいたpiano弾きです。魂の望み。これが見える事、聞こえる事、これほど幸せな事は無いと思います。自分に偽らず生きること、この世的には困難だったり、社会生活とのひずみが出てくる事があるような気がします。それでも偽らず、わがままにならず、他人をrespectし、それでいて何より自分に嘘をつかない。かなり難しいですね。
でも、自分の本当の幸せ、言葉にならないモワ〜っと心の底からわきあがってくる幸せパワーを受けることが出来ます。この芯からの幸せパワーは、本物だと思います。
もちろん日々笑ったり怒ったり、嫌なことも楽しい事もあるけれど、そういう次元を超えたもっと本質的なもの、感情を超えたもう一つもの。これが本来のものであり、そう思えば、日々の感情に左右されず生きていくことが出来るような気がします。泣いたり怒ったり、落ち込んだり、そんな自分を全て許し、とらわれず前に進む。結構人生って短いと思うのです。ですから、出来るだけ余分なことにとらわれず、一歩でも前に進みたいと思います。
自分を偽らず生きていれば、きっと最低限のご飯と雨風しのぐ家と暖かいbetは来る!と信じ、明るく元気に過ごして生きたいです!今この一瞬が、人生を造っているのですものね!
そして、人間一人一人が幸せであるように、国にこだわらず、地球人として、みんなが平和で生きていける人間社会が出来るように、望んでいます。
絢さんに出会えて本当に感謝しています。
Posted by yuko at 2007年08月29日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47280244
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ミャーミャー占い―ニャンゲンは猫である。
ダヤンのクリスマスまでの12日
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。