2008年11月16日

年末大阪講習会のお知らせ

ど年末になりますが、12月28日・29日で、
大阪での講習会を開催します。
場所は南海高野線の浅香山駅付近になります。

かわいい【サイキックプロテクション講習会】
12月28日 10〜14時
http://re-birth.biz/psychic_protection.html

かわいい【サイキック・ヒーリング講習会】
12月29日 10〜14時
http://re-birth.biz/psychic_healing.html


同時に募集しておりました個人セッションですが、
27〜29日全てひらめき満席ひらめきとなりました。
追加で26日の募集を検討中です。
ご希望の方はご連絡ください。

2008年11月09日

レムリアンDNAアクティベーション

ひらめきこのトピックは、随時内容を追記していきます。

レムリアの青い石の記憶が戻り、その叡智とエネルギーが私の中で覚醒しました。
そのぴかぴか(新しい)レムリアの青い石のエネルギーを使った新ワークぴかぴか(新しい)です。

多くの方にそして割安にお受けいただけますよう、
グループ・イニシエイションとして企画しました。


全ての人が細胞内に持っているレムリアのDNAには、レムリアの記憶が封印されています。
人類を宇宙の更なる進化の方向性へと導き、私達をアセンションへと推し進める神聖なる計画のブループリントがそこにあります。
それ自体が、私達が遥か古代から意識的にも無意識にも求めてやまない、理想郷レムリアの愛と叡智の結晶なのです。
このイニシエイションでは、そのレムリアのDNAを活性化させ、皆様の中のレムリアの記憶とブループリントを覚醒させることを目的としています。
実際に記憶として思い出すことがなくても、その記憶は皆様の心・体・魂の全側面において、皆様がずっと焦がれ、惹きつけられ、向かっていくところのアセンションでもある、宇宙の進化のための偉大なる計画への一歩を推し進めてくれます。
迷いない力が細胞のすべてで震え始め、一人ひとりの本来の願いと意思を覚醒していくことでしょう。



当日はイニシエイションだけでなく、講師の記憶からレムリアの真実をお話させていただきます。
これには未だ公けに語られていないことも含まれますので、これをお聞きになることでも皆様のレムリアについての記憶を覚醒させるきっかけになると思います。
場所の都合で、各回4名様までと少人数での開催になるため、早い時点の満席が予想されます。
ピン!と来られた方は、ぜひお早目にお申し込みください。


【当日の内容】
かわいいレムリアとは? 
かわいいレムリアの青い石について
かわいいレムリアが私達に残したもの
かわいいレムリアが目指すもの
かわいいレムリアンDNAアクティベーションのイニシエイション
かわいい参加者のシェアリング
かわいい質疑応答
かわいいグラウンディング


【日時】
@12月6日(土)
午前の部:11時〜12時30分
午後の部:14時〜15時30分

A12月17日(水)
午前の部:11時〜12時30分
午後の部:14時〜15時30分


【場所】
東京都世田谷区 リバースサロン
最寄駅:小田急線成城学園前駅
※場所の詳細はお申し込み者のみにお知らせしております

【料金】
31500円


【お申し込み方法】
リバースWEBサイト内お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご入金を持ちまして、ご予約完了とさせていただきます。

リバースお問い合わせフォームはこちら
http://re-birth.biz/inquiry.html

2008年11月07日

自己覚醒セミナー4回目のご案内

月1回開催の「全ての女性に贈る 自己覚醒セミナー」
毎回、ご参加の皆様には大変好評を頂いております揺れるハート
第4回目の開催が決まりましたので、お知らせします。

4回目テーマは、ぴかぴか(新しい)「魂の目覚め」ぴかぴか(新しい)です。

自己覚醒セミナーが始まりまして、いよいよ4回目。
ますます核心へ迫るテーマを、今回は取り上げます。

自分の心の中(潜在意識)にある愛を自己追求し、
心の中にある無償の愛を知ることで意識が目覚め始めてきます。
意識が目覚めることで、愛に満たされ癒されてきます。
幸せ感も不幸感も心の在り方や生き方しだいで、
自身の心が創り出している結果なのです。
今はどうであれ未来は何が起こるか、どう変わっていくかは、
誰にも分かりません
何をする為に生まれてきたのか、なんの為に生きているのか、、
どういう生き方をしたらよいのだろう、この人生の目的は何なのか、
心の中(潜在意識)に備わっている内なる愛に問いかけてみましょう。

今回は、誘導瞑想を使った記憶の解除と、エネルギーによるイニシエイションを行います。

ご縁ある方のご参加をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


*:;;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;;:*

全ての女性に贈る『自己覚醒セミナー』
 第4回 「魂の目覚め」


全ての答えも、必要なものも、本当は私達自身の中に存在します。
ただそこにあることに気付いていないだけなのです。
このセミナーでは、そんな眠れる叡智に気づいていただき、
皆様の望む未来をすんなりと手に入れていただけるよう、
毎月1回毎回テーマを変えて開催しております。

2人のファシリテーターからは、その場に降りてくる叡智によって
様々なメッセージが伝えられます。  
様々な気づきや心のデトックスをはかり、 
ご自身の無限の可能性や、希望を感じてください。
同時に、セミナー中ファシリテーターからは、
常時それぞれのエネルギーサポートを行っております。
このエネルギーサポートだけでもかなりの変容が期待できますので、
これだけでも料金以上の価値があるかもしれません☆

第4回目は、「魂の目覚め」というテーマです。

今回を持ちまして 自己覚醒セミナー初級編 このレベル この料金の内容は最後となります。
12月はお休みを頂き、バージョンアップさせまして、
2009年1月より、内容も価格もUPする予定です。
このチャンスにはじめての方も、是非ご参加くださいませ。


【日時】

2008年 11月 19日(水) 
11時〜13時(午前の部)
14時〜16時(午後の部)

※午前と午後は同じ内容です。 
ご都合の合う方へご参加ください。


【開催場所】

JR:新橋駅下車 烏森口徒歩3分
(お申し込み受付後、詳細案内を送ります)


【ファシリテーター】
       
☆寺澤 貴子(進化・変容のエネルギー担当) 
CRYSTAL WISDOM 主宰  http://wisdom.ocnk.net/

☆御崎 絢(覚醒・自由のエネルギー担当)
ヒーリングサロン・リバース 主宰 http://re-birth.biz/



【料金】

 8000円
(当日会場にて現金でお支払ください)


【お申込み方法】

・ご希望の部 11時〜or14時〜 
・ご住所
・お名前
・ご連絡先
を記載のうえ、
takako@wisdom.ocnk.net  (寺澤貴子) 
まで メールにてご連絡ください

ひらめき定員になりましたら、締め切ります。
先着順に受付いたしますので、お早めに!


回を増すごとに 素晴らしい変容を遂げている参加者の皆様
そして、今回初めて参加される皆様も、
自分の内側から輝きを放つ、本来の自分に気づく、
そんなきっかけの日になれば嬉しいです黒ハート

2008年10月27日

真実を語るということ【封印解除の準備セミナーを終えて】

今日は初めての試み、「封印解除と能力開発の準備セミナー」でした。
実はこのセミナー、私にとってはとても怖いものでした。
まず私自身が、魔女や巫女の過去世のトラウマにより、人前に立つこと自体が怖かったんです。
加えて、自分の記憶や過去をお話ししていくことにも、とても抵抗がありました。
私は、今生においても、小さい頃から周囲との違いや、妬みを受けて迫害されてきた経験があるので、
「周囲と違う自分」
「周囲より秀でること」
に対し、恐れを感じていました。
こういったセミナーで、過去世を含めた私の話をした時、
「自慢している」
「自惚れている」
そう思われるのではないかと恐れ、
同時に反発や蔑視を受けるのではないかと恐れ、
もう3年も前からこうやって人前で話していかなくてはならないと分かってはいながらも、怖くて行動に移せないでいました。
でも一連の癒しと覚醒により、今どうしても皆様にお話していかねばならないことを知り、恐れていた自分を癒し、私にとっての真実をお話していくことにしました。
今日のセミナーでは、ただ封印についてお話するだけでなく、レムリアやムーについての真実もお話させていただきました。
私が持つ青い石の記憶に関しても、詳しくお話させていただきました。
それは恐らくどんな本にも書いていないことで、もしかしたら誰も公けにお話したことがなかったことかもしれません。
私自身も、今まで人に話したことがない内容でした。
私がそのお話をすることで、皆様の記憶の封印解除や霊的覚醒を促してしまうことも分かっていたので、少し前の私では絶対に出来ないことでした。
何故なら、過去世において、何万人もの人々を率いてきた経験を持つ私は、自分の言葉の重みを、彼らに影響を与えていくことの重みを、誰よりも知っていたからです。
その責任の重さに押しつぶされて、それが怖くて、嫌で、そこから逃げようとしていました。
でも今、地球は大変な時を迎えていて、私にはどうしてもやらなければいけないことがある。
どんなに怖くても、私はそれをするしかない。
なぜなら、その先には私にとっての喜びが待っているからです。

今日お越しくださった皆様は、私の恐れを取り除いてくださいました。
誰ひとり、私に対し批判的なエネルギーを向けることもなく、テレパシーで妨害してくることもなく、私が語る言葉に真剣に、食い入るように耳を傾けてくれました。
私もそんな皆様に少しでも多く語りたいとお話ししているうちに、今まで思い出していなかったこと、あるいはぼんやりとしか思いだしていなかったことを、克明に思い出していました。
そしてそれらの内容に対し、一種の確信めいたものを持つことができました。
皆様に必要なことをお伝えしたいという思いが、私自身の記憶と叡智を引き出してくれたのです。

終わってからも参加者の皆様から寄せられるメールに、私は感動で泣いていました。
誰よりも私が、皆様によって開かれ、支えられていると感じ、皆様に与えていただいたものの大きさと深さに、ただただ感動していました。

私はいつも、お教えしている私自身が、誰よりも多くのものを受け取っていると感じています。
でも今日は、いつもより強く激しくをそれを実感していました。
今日お集りの皆様によって、私は前に出てい行く準備を整えていただき、その勇気をいただいたのです。
自分の真実を、己の求めるままに語っていってもいいのだということを、教えていただいたのです。

私はもう、自分の喜びを止めることが出来ません。
封印解除をはじめ、レムリアの覚醒ワークを通して、私が今まで以上に魂の求めることに忠実に生きているということを実感しています。
お手伝いさせていただけることの喜びに、皆様を通して見せていただくその素晴らしい叡智と輝きに、毎日感動しています。

私が目立てば、いろんな思惑を持った人が私に近づいてくるかもしれません。
今まではそれが怖くて、そんな人たちによって傷つけられることを恐れて、極力目だないことを望んでいました。
でも今は、私にとって大切なことを、皆様にとっても大切であろうことを、少しでも多くお伝えさせていただきたいと願っています。
例え私のもとにどのような方がいらしとしても、私が私の中心である自分の喜びに忠実でいる限り、私は私を見失うこともなく、私の喜びから外れることもないと知ったからです。
そしてそんな私は、誰によっても傷つけられはしないと分かったからです。

数日前から少し体調が悪く、特に喉に来ていたので、
「ああ、私は語ることを恐れているのだな」
と感じていました。
そして恐れている自分を、とても人間らしく、愛おしいと思い、そんな自分にたくさん愛を送っていました。
今日も朝から、闇の勢力からの妨害思念もたくさん来ていて、それの対応で大変でしたが、こうして語り終わってみると、体も心もスッキリとして、ハートは今なお感動で震えています。
大きな恐れを解放したと実感しています。
今日は会場に、私の青い石のエネルギーも満たしていたのですが(というか青い石そのものを降ろしていたのですが)、敏感な方はすでにそれを感じ、変化も感じてくださっているようです。

こうして私を前に押し出してくださった皆様に感謝しつつ、私はこれからも自分の真実を語っていこうと決めました。
それによって一人でも多くの方の記憶や能力を取り戻すことのきっかけになるのであれば、例えどんなめにあったとしても、喜んでそれをやっていこうと思います。
今日お集りの皆様、本当にありがとうございました。
来年1月くらいには第二回を開催したいと思いますので、ご縁のある方はどうぞよろしくお願いいたします☆
posted by aya at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法使いの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

青い石と、レムリアの記憶

先ほど、夢を通じて、怒りと後悔のエネルギーを解放した。
そろそろ、私の最大の後悔であるレムリアの青い石の記憶を取り戻す時期に来たようだ。

小さい頃から青が大好きだった。
なのにサファイアは大嫌いだった。
でもさっき気付いてしまった。
青い石は、今も私の中にある。

レムリア呼び戻す時期に来たのだ。
私はそれをしなければいけない。
かつてレムリアを地球から切り離した者として。

大きな迷いの末の決心。
激しい罪悪感。
そのすべてが必要だったのだと今なら分かる。
そして今度はもう一度、一人一人がアセンションし、一人一人がレムリアとつながるのだ。
私たち一人一人の存在そのものが、レムリアの再来となるのだ。


*:;;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;;:*


今、「封印解除と能力開発」の、一斉遠隔準備ワークや、個人セッションをとおして、皆様にレムリアの記憶や叡智を取り戻していただくお手伝いをさせていただいているのですが、これを行うことにより、私のレムリアでの詳細な記憶を思い出させてくれるきかっけとなったようです。
というか、セッションを受けてくださった皆様の光と、それによる私自身の喜びが、この記憶を受け止める準備を整えてくれたのだと思います。 私にこれを受け止める準備を整えて下さった、封印解除を受けて下さった皆様に深く感謝ハートたち(複数ハート)

どうも私は、皆様に青い石をお渡しし、レムリアとつなげていく役割があるようです。
レムリア時代はムーという大陸を、青い石によって三次元につなげていましたが、現代ではそれを個人レベルで行うことにより、より確実にアセンションすることが出来るようです。


皆様をお手伝いする喜びと感動が、私にさらなるステップへと進む勇気を与えてくれました。
先日からの封印解除漬けの日々、そして私自身のパワーアップ、今後ますます加速です!

*:;;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;;:*

【以下追記】

今日はお仕事が休みで、娘とのらくらと過ごしていたのですが、ぽこぽこといろんな記憶や感情や感覚が戻ってきています。
龍族時代のことまで!
やはりレムリアと龍族は関係が深いのだと実感。
青い石を持っていることに気づき、レムリアのことを思い出し、早速変化が表れています。
今まではレムリアをチャネリングしても、どこか遠くにある感じだったのに、昼過ぎに大きなエネルギー的変化が起き、今はレムリアが完全に「そこにある」という感覚です。
レムリアはどこにも行ってなどいなかった。
私達が思い出しさえすれば、今ここにあるものだったのだと分かりました。
そしてレムリアとのつながりが強化されると同時に、グラウンディングがより強くなりました。
もともと弱い方ではないけれど、今はもう何が起きても大丈夫と腹の底から思えるほどのグラウンディングです。
太〜い光の柱で、地とレムリアに貫通されている感じです。
レムリアからのメッセージも入ってきているので、レムリアの時からの使命を行動に移していくことを考えています。
でも今は…封印解除&能力開発を始めたばかりですごく忙しいし、楽しいので、どう調整していこうか悩み中。
年内にはレムリアのワークを発表できたらいいなと思います。
というか、強制的にさせられそう(笑)
posted by aya at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 魔法使いの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。