2008年10月11日

封印解除・能力開発の個人セッション

あなたは、ご自分の中にどのような能力が眠っていると思いますか?
また、どのような可能性が秘められているかご存じでしょうか?
私達の魂は無限で、そこには多くのものが秘められています。
まだ気づいていないとしても、そこに限りない可能性があり、
それぞれの中には多くの素晴らしい能力が眠っています。

しかし私たちは繰り返す転生のなかで、
魂にいくつかの封印や契約を受けている場合があります。
他人によってかけられた封印、自分でかけた封印、
人間以外の存在によってかけられた封印、特定の存在と交わした契約…
その種類も、かかった経緯も、様々ですが、
それらの封印が、私達が持つあらゆる能力を自分で知り、
それを今生で自由に使っていくことに対しての制限になっています。

例えばアトランティスやレムリアといった遥かな時代に
私達が持っていた素晴らしい能力、
そして過去性において巫女やヒーラーとして活動していたスキル、
また、音楽家や芸術家としての能力やひらめき、
そういった能力を今使うことが出来ないのは、
その記憶や能力が封印されているからです。

このセッションでは、その時解除出来る限りの、封印・契約解除を行い、
それにより可能になった能力開発を行っていきます。
特に能力開発に力を入れておりまして、よりピンポイントに、
より具体的な能力開発を行っていきますので、
今までリバースで能力開発をお受けになったことがある方にも、
このセッションをお受けになっていただけます。
また、リバース以外で封印解除をお受けになったことがある方でも、
まだ残っている封印の解除が可能ですし、さらなる能力開発も可能です。

このセッションは、御崎絢の持つ霊的権限や独自のサイキック・サージャリー、
その他ありとあらゆるテクニックを駆使して行います。
これにより、通常何日も準備が必要なワークも、3次元から5次元まで
瞬時に影響を与えてしまうので、反応がとても速くなっております。
そのためほとんどの方が、1回のセッションで十分な効果を感じていただけます。

このセッションで取り戻すのは、単なる能力だけではありません。
何故なら、封印が制限しているのは私達の能力だけでなく、
私達が愛に満ちていくことや、より受けとっていくことでもあるからです。
能力はその封印解除によって開発可能にはなりますが、
それが真の目的ではないと、私は思っております。
取り戻せるのは、私達の愛や光、そして真の自分自身です。
失った、あるいは切り離されてしまった自分の一部を取り戻すことにより、
この世界で肉体を持った光の存在として、
より自由に、より豊かに、魂の喜びを感じながら生きていっていただきたい…
それがこのセッションの一番の目的です。

能力を取り戻すことにより、今までより大きな喜びを感じていただけるように
なっていかれることと思います。
そして自分が本当はどんなに素晴らしい存在であったかを知り、
その事実を受け入れていっていただけると思います。
その先にはもう、私達が真に望む未来が待っているのです。
あなたの眠れる可能性を最大限に発揮し、この世界であなたという光を
思う存分顕現なさってくださるよう、切に願っています。


【対象となる封印】
ひらめきレムリア時代の封印
ひらめきムー・アトランティスの封印
ひらめきそれ以降の古代・中世などの封印
ひらめき宇宙時代の封印
ひらめき別次元・並行次元での封印
ひらめき他者によってかけられた封印、または呪術
ひらめき宇宙人や人外の存在によってかけられた封印
ひらめき特定の存在と結んだ魂の契約(ネガティブな要因になっている場合)
ひらめきその他、ありとあらゆる種類の封印、契約


【セッションで行うワーク】

★封印解除に必要な、あらゆるレベル(霊的・肉体的・精神的)での準備
★可能な限りの、あらゆる封印・契約の解除
★封印についてのリーディング、背景の説明
★能力開発に必要な、あらゆるレベルでの準備
★能力開発
★能力開発・使用に必要な、肉体的・霊的レベルの調整・改造
★能力の具体的な使い方指導
★グラウンディングサポート


※ご希望の場合、その能力を使ってセッションを行っていくための、
メニューの構築や料金についてもアドバイスさせていただきます。


【料金】

ひらめき人によって封印の状況や開発できる能力には差があり、
それによってこちらが行うワーク内容も変わってまいりますので、
料金には個人差がございます。
また、お受けになる時期によっても料金が異なるため、
一度ご提案申しあげた料金がずっと有効ではありません。
詳細な金額は、そのつどお問い合わせください。


かわいい60分標準コース(対面・遠隔):このセッションの基本コースです
42000円から
かわいい90分しっかりコース(対面のみ):より多くの説明と丁寧な指導を受けたい方に
63000円から


ひらめきここに挙げた料金は「封印解除の一斉遠隔準備ワーク」を
お受けになった方のものです。
まだお受けでない方は、プラス約3万円になります。
一斉遠隔ワークをお受けになったかたは、
ワークによって封印解除への準備をすでに進めているため、
こちらの料金でも可能になっています。

ひらめき一斉遠隔ワークをお受けでない方は、
お申し込み時・お問い合わせ時に、
必ず以下のことをご明記ください。

1セッションをお受けになりたい時期
2現在感じている封印、または感じている問題
 あるいは、開発したい能力について

こちらをご明記いただかないと、料金のチャネリングが出来ませんので、 ご注意ください。


ひらめき人によっては、セッション後のフォローカウンセリングも含めた内容と
料金でご提案させていただく場合もございます。
その人に最適と思われる内容・料金をチャネリングで情報を得て、
ご案内しております。


【関連ワークのご案内】

・「封印解除の一斉遠隔準備ワーク」は、月1回開催しています。
日程についてなどはブログをご覧ください。

・封印について詳しくお知りになりたい方のために、
「封印解除・能力開発の準備セミナー」を
不定期に開催しております。
日程については、随時お知らせ欄で告知していきます。

・こちらのセッションで開発された能力についてのご相談は、
 セッション後は別途スーパーヴィジョンとしてお引受けできます。

2008年10月02日

封印解除・能力開発の準備セミナー

このたび、封印解除や能力開発について、
皆様にお話しさせていただく機会を持ちたいと考え、

ぴかぴか(新しい)封印解除・能力開発の準備セミナ―ぴかぴか(新しい)

を行うことになりました揺れるハート
現在開催中の「封印解除の準備ワーク」をお受けになった方だけでなく、
まだお受けでない方も、どなたでもご参加いただけます。

封印って何?
それを解除すると具体的にどうなるの?
といった疑問をお持ちの方も多いのではないかと思います。
このセミナーでは、そういった疑問を解消すべく、
また、封印解除に対する不安や恐れを少しでも解消していただくべく、
私の経験と過去世の記憶や、チャネリングで得た情報などを交えて、
分かりやすくご説明させていただきます。
ご興味をお持ちになられた方は、どうぞご参加くださいね[m:49]




かわいいセミナー内容かわいい

ひらめき講師の経歴と自己紹介

ひらめき封印とは?

ひらめき封印の種類・パターン
 自分でかけた封印、他者にかけられた封印、
 人間以外にかけられた封印、特殊な契約…など、他にも有り

ひらめき封印の時代背景・文化的拝見
 アトランティスやレムリアを始め、古代から宇宙時代まで

ひらめき様々な封印を実際のケースを通してご紹介

ひらめき封印を解くとどうなるか

ひらめき秘められた能力

ひらめきどのように能力が解放されていくか

ひらめき開発された様々な能力について

ひらめき皆様の体験を、シェアを通じて共有

などなど、私の方からお話させていただきたいことだけでなく、皆様がお聞きになりたいと思うこと・お話になりたいことなども交えていきたいと思っております。


【日程】
10月26日(日) 13時〜15時30分
(受付開始:12時45分から)

※当日こちらの会場では「すぴりちゅあるコラボ」というイベントを開催しております。
今回そのイベントへの出店という形で行います。


【開催場所】
中央区 銀座区民館 和室
http://mappage.jp/S/S04.php?X=2.439480942&Y=0.62249377870069&L=B500m&PKN=13102S040005


【料金】
5000円
※当日会場にて、現金でお支払いください。


【定員】
30名


【申込み方法】
以下のイベントトピの参加ボタンを押してください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=35599360&comm_id=3021055
折り返し、こちらからmixiメッセにてご連絡を差し上げます。
※上記リンクが開けないmixi外の方は、直接リバースまでお問い合わせください。


【ご注意】
・こちらからのご連絡が届くまで、ご参加は確定しておりませんので、必ずご連絡をお待ちください。
・このセミナーには、ヒーリングや調整はついておりませんが、当日会場に満たすエネルギーによって、何らかの変化が起こる可能性もございます。

2008年09月27日

自分に封印された能力を知る【封印解除の遠隔準備ワーク】

このたび皆様がご自分の能力を取り戻していくワークを考案し、
それを一斉遠隔+個人フォローという形でワークさせていただくこととなりました。


*:;;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;;:*


あなたは、ご自分の中にどのような能力が眠っていると思いますか?
また、どのような可能性が秘められているかご存じでしょうか?
私達の魂は無限で、そこには多くのものが秘められています。
まだ気づいていないとしても、そこに限りない可能性があり、
それぞれの中には多くの素晴らしい能力が眠っています。

しかし私たちは繰り返す転生のなかで、
魂にいくつかの封印を受けている場合があります。
他人によってかけられた封印、自分でかけた封印、
人間以外の存在によってかけられた封印…
その種類も、かかった経緯も、様々ですが、
それらの封印が、私達が持つあらゆる能力を自分で知り、
それを今生で自由に使っていくことに対しての制限になっています。

例えばアトランティスやレムリアといった遥かな時代に私達が持っていた素晴らしい能力、
そして過去性において巫女やヒーラーとして活動していたスキル、
また、音楽家や芸術家としての能力やひらめき、
そういった能力を今使うことが出来ないのは、その記憶や能力が封印されているからです。
このワークでは、レムリアやアトランティスのみにフォーカスせず、
あらゆる時代のあらゆる封印が解除されていくための準備を行います。
封印が解除されることに向っての流れが作り出されますので、
人によってはこのワークを受けるだけで、その後封印が解除されることも考えられます。

一斉でのエネルギーワークの後はお電話によるカウンセリングをさせていただき、
どのような封印がかかっているかや、
その封印を解除することによってどのような能力が芽生えるかを
お話させていただきます。
封印を解除するだけでは能力は使えるようにはならず、
能力開発をして初めて意図的に使っていくことができますので、
ご希望の方には封印解除と能力開発の個人セッションをご提案させていただきます。
個人セッションでは、このワークを受けていただくことで準備ができた封印を解除し、
それによって開発可能になった能力を引き出して、指導させていただきます。
本格的な能力開発をお望みでない方でも、封印がとかれるだけで、
自分が何者であるかを思い出していくことに役立ちますので、
ご自分がどういうポテンシャルを持っているかを知るきかっけになると思います。


封印が制限しているのは私達の能力だけでなく、
私達が愛に満ちていくことや、より受けとっていくことでもあると思います。
そういったものから解き放たれて、皆様がより自由になっていかれるよう、
このワークを通してお手伝いさせていただきたいと思っております。
皆様がより豊かに輝かれて、この世界で思う存分
ご自分の光を放っていかれることを、心から願っています。
皆様の放つ光でこの宇宙がもっともっと豊かになっていきますように。



【ワークについて】

まずは遠隔で封印解除のワークを行ったあと、
グラウンディングと アドバイスのための
お電話による20分間のカウンセリングを行います。

このワークは封印の原因になっている内的問題を解消へと導くことで、
封印の解除に参加者をイニシエイトするものです。
そのため内的問題が表面化するなどの変化が起こることがあります。
そうしたことをサポートするため、必要最小限のカウンセリングを
ワーク後に設けております。
また、それ以上のサポートが必要な場合は、
引き続きカウンセリングや能力開発のワークのご提案も可能です。

かわいい封印解除と能力開発の個人セッションはこちらかわいい
http://re-birth.biz/seal_release_ability_development_session.html



【日時】

以下のどれかの回にお申し込みください。

第1回:10月8日 22時〜お陰様で満席となりました。
第2回:10月25日 22時〜 お陰様で満席となりました。
第3回:11月19日 22時〜 お陰様で満席となりました。
第4回:12月6日 22時〜 お陰様で満席となりました。

NEW第5回 2009年1月21日 22時〜NEW



【お申し込みとワークまでの流れ】

1.予約申し込みを、リバースお問い合わせフォーム、
  またはrebirth_aya★goo.jp(★を半角@に変換)まで、
  メールにてご連絡ください。
  この際、以下の内容をお書きください。

  ・お名前(漢字と振り仮名)
  ・生年月日
  ・ご住所
  ・緊急連絡先(携帯の番号など)
  ・ご連絡先メールアドレス
  ・ワーク後の電話カウンセリングのご希望日時(第3希望まで)
  ※ワークの後10日以内で、木・日を除く11〜16時と、
  22〜23時が可能です。

2.折り返し予約の確定と、入金口座をご連絡します。

3.ワーク3日前までに入金を済ませてください。

4.一斉遠隔にて、封印解除の準備ワークを受けてください。
  この際特に安静にしている必要はありませが、
  エネルギーをより感じたい場合は
  横になっていただいても結構です。

5.予約日時に指定の番号まで電話をかけて、
  約20分のカウンセリングを受けてください。
  


【料金】

10500円

※これには20分の電話セッションを含みます。

※このワークは変化が激しいことが予想されるため、
また、きちんと準備し、しっかりと受けとっていただくためにも、
有料になっております。



【定員】

各30名

※一斉遠隔という手段をとることで、
お一人お一人にワークをするよりも時間が短縮できますので、
お安く提供させていただいております。
しかし一斉に出来る人数に限りがあり、
そのため定員を設けさせていただいております。

※お一人様1回のみお申込みが可能です。



【注意事項】

どんっ(衝撃)お問い合わせ・ご質問は、
mixiの方はmixiリバースコミュ内専用トピックに、
そうでない方は直接メールにてご連絡ください。


どんっ(衝撃)3日前日でのご入金がなき場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
ご自身で入金期限の管理をお願いいたします。
期日を忘れていた等のトラブルは、ご自身の準備が整っていないためと考えられますので、ご入金が確認できない場合も、こちらからは特にご連絡いたしません。
また、次回への自動繰り越しもいたしません。
入金が出来ているかの確認は、ご入金後メールにてご連絡いただけましたら、折り返し確認してお返事させていただきます。

どんっ(衝撃)ご入金後のキャンセルはお受けできません。
また、一度決定したカウンセリング日程の変更も、
こちらのスケジュールの都合がつく場合のみお受けいたします。

どんっ(衝撃)遠隔ワーク当日、またはカウンセリング時間を過ぎてからのご変更は 承れません。
この場合、再予約も出来ませんのでご注意くださいませ。

どんっ(衝撃)お申込後は入金前であっても、無断でのキャンセルは絶対にご遠慮ください。
多くの方が少しでも早く受けたいと、キャンセル待ちをなさっておいでです。
ご連絡がありませんと、そういう方達へのご迷惑になります。
ご入金期日を過ぎても、ご連絡もご入金もいただけない場合、
キャンセル料としてこのワークと同代金の請求をさせていただきます。

予めご了承ください。

2008年09月22日

自己覚醒セミナー3回目、開催します!

前回&前々回
大変ご好評いただきました、寺澤貴子さんとのコラボセミナー
「全ての女性に贈る 自己覚醒セミナー」 ですが
第3回目の開催が 決まりましたので お知らせします

3回目テーマは、「受け取ることを許す」です。

2回目のセミナーで、受け取ることが苦手な方が多いように感じました。
受け取ることによって、それより多くの物を与えないといけないという思いを、潜在的な部分にお持ちのようにも感じました。
受け取る事が出来ないので、例え困難を感じていても自分一人だけの力であらゆることに対処しようとし、結果として頑張りすぎて燃え尽きてしまう…
そんな経験をお持ちの方も、いらっしゃるのではないでしょうか?
このタイプの方は「甘える」「頼る」「お願いする」「弱さを見せる」ということが悪のように感じながら生きているので、
常に頑張ることが当たり前で、頑張っていることや、疲れていること自体に気づかなかったりもします。
これは、例え無自覚であったとしてもとても苦しい状況だと思います。

このタイプの方の心の中には、「私は誰の迷惑にもなりたくない」という感情がある場合があります。
魂の奥底に、過去に助けられなかった人に対する罪悪感や、すごく迷惑をかけた体験があったりして・・・
過去の痛みがトラウマとなって、「頼る」ということに一歩踏み出せないという事もあるでしょう。
受け取る事を許すとは、案外根深い所まで掘りさげることも含まれます。
表面上・言葉上だけでは、どうにも克服できない方もいらっしゃると思います。

自分はそれを受け取るに値する!と思うことも大切です。
自分がそれを受け取ってもいいと許可したものだけが実際に手に入ります。
子供のように素直な心で、欲しい物は欲しいと言いましょう。
そして当たり前のように、 するすると望むものを手に入れて欲しいです。

今回もグループワークを通じてのセラピーを行います。
大変効果的なワークを、私とたかこさんのエネルギーサポートの中で行っていただきますので、きっともっと効果的になるのではないかと思います。

ご縁ある方のご参加を心よりお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします


*:;;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;;:*

全ての女性に贈る「自己覚醒セミナー」
 第3回 「受け取ることを許す」


全ての答えも、必要なものも、本当は私達自身の中に存在します。
ただそこにあることに気付いていないだけなのです。
このセミナーでは、そんな眠れる叡智に気づいていただき、
皆様の望む未来をすんなりと手に入れていただけるよう、
毎月1回毎回テーマを変えて開催しております。

2人のファシリテーターからは、その場に降りてくる叡智によって
様々なメッセージが伝えられます。  
様々な気づきや心のデトックスをはかり、 
ご自身の無限の可能性や、希望を感じてください。
同時に、セミナー中ファシリテーターからは、
常時それぞれのエネルギーサポートを行っております。
このエネルギーサポートだけでもかなりの変容が期待できますので、
これだけでも料金以上の価値があるかもしれません☆

第3回目は、「受け取ることを許す」というテーマです。

今回もグループワークとシェアリングを通じて、
ご自分の深い部分に向き合っていただきます。
そしてそこに愛と希望を満たしていきます。

もちろん、2人のファシリテーターによって伝えられる宇宙の法則も、
あなたが 受け取る事を許していくのに、きっとお役にたつことでしょう。


【日時】

2008年 10月 23日(木) 13:30〜15:30
※今回は1回のみの開催ですので、ご注意ください。


【開催場所】

高輪区民センター3階和室 白金高輪駅1番出口上
 http://www.kissport.or.jp/sisetu/takanawa/img/takanawa_map.gif

【ファシリテーター】

☆寺澤 貴子(進化・変容のエネルギー担当) 
CRYSTAL WISDOM 主宰  http://wisdom.ocnk.net/
       
☆御崎 絢(覚醒・自由のエネルギー担当)
ヒーリングサロン・リバース 主宰 http://re-birth.biz/


【料金】

8000円
(当日会場にて現金でお支払ください)


【お申込み方法】

ご住所・お名前・ご連絡先を記載のうえ、
御崎絢 rebirth_aya★goo.jpの、★を半角アットマークに変えて メールにてご連絡ください。

※今回の申し込み先は貴子さんではありませんので、お気をつけください!

定員になりましたら 締め切ります。(定員20名)
※残席1名様です!
今回は1回のみの開催なので、早い時点で定員に達してしまう恐れもあります。
お申し込みはどうぞ、お早目に!

2008年07月25日

チャネリングスクール、次回開催日程

毎回大変ご好評をいただいております、リバースオリジナルチャネリングスクールですが、次回の開催日程が決定しましたexclamation×2

【日程】

晴れ水曜コース:
2008年10月1日・8日・15日・22日

晴れ土曜コース:
2008年10月4日・11日・18日・25日

各曜日13時から16時30分まで 全4回計16時間


【申込締切・入金期日】

9月24日(水)申込み、入金共に必着

※サイキックプロテクションをまだ受講なさっていない場合は、9月20日までにお申し込みください。
また、期限内であっても、こちらのスケジュールの都合で、スクール開始までにプロテクション受講が間に合わない可能性も考えられます。
スケジュールのお問い合わせ、お申し込みはお早目にお願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。